2017-10



ちょっと作りはじめました。

少年アストロノーツを作り始めました。
MSDサイズです。

1278.jpg

黒と白のタートルネックを作ります。
最初は黒のタートルネックで作ってみました。



まだ色々試行錯誤してみたい…。
楽しみです!

拍手下さった皆さま有難うございました!
パソコンが重すぎて直ぐに写真編集中にダウンするので(致命的)なかなか更新出来てませんが、twitterとinstagramはこちらよりちょこっと早いかな?と思います。

鳥の巣

1276.jpg

サイトにiMda Timp Yujaのプロフィールと写真をUPしました。
これで全部プロフィールがUP出来て、一安心です。
写真はまだあるので、ぼちぼち更新しつつ、そろそろ何か作りたい。

サイトの方でも書きましたが、この写真の鳥の巣は、ワイヤープランツという植物を編んで作りました。
この植物、ほっとくと凄い勢いでアフロになるんですけど、
姿を整えるためにカットし(正確にはむしり取る)、その再利用で作りました。

結構それっぽく見えて満足です(笑)
このサイズのドールたちには、とっても良い感じ。

あ!あと、すっかり確認することを忘れていたのですが、拍手下さった皆さま、本当に有難うございました!
見て頂けてたんだなーと、嬉しい限りです…っ!!
やはり、このスタイル(サイトとブログ)がしっくりするな~と、離れてみて良さを再認識しつつ。
また、見て頂けたら嬉しいです。むふふ。

iMdaTokkiのプロフィールと写真と童話風味

1274.jpg

iMda TokkiのプロフィールとかをUPしました。
Tokkiは、お迎えしてからメイクとかして、
速攻で撮った写真で既にこのツーショで撮ったりしてました。

どうも高さ的なバランスとか、ほっぺ具合とかが絶妙に良いふたりで。
動物ドールは全部「時計」くくりにした名前なんですが、
それもあってか、とてもしっくり。
そんな中で思い浮かんだ童話風味もUPしました。
完璧にいつものおやじギャグと言いますか…それなんですけども。
見て頂けたら嬉しいです。

後、久しぶりに少しドール服の整理とかしようかと思い立ち。
オークションあたりに出そうと思っています。
主に着せる事が全く無くなった創作着物とかです。
出す際にはまたお知らせします。



2年~3年分の更新

ここ2~3年の間、ほとんど更新出来ていませんで、
しかもブログも動かず、途中で始めたtwitterとインスタも段々稼働せず。
そんな体たらくぶりでしたが、やっと少しずつ更新始めました。

今のところ、溜まっていた写真の編集してはUPを繰り返していまして、
なんにも新しく作ったりしてないので、この編集が終わったらぼちぼち作ろうかと思っています。
久しぶりにHPを編集していたら、これがまた楽しく。
また作って写真撮って更新してのペースに戻れたらいいなー。

ink1.jpg

ということで、記憶定かじゃないので、どっかでみたことある写真のオンパレードだと思いますけども、
暫くは目をつぶっていて下さい…

kent(ケント)のプロフィール

kent1.jpg
PF suger Daramのプロフィールを追加しました。

kentp.jpg

見ての通りの美形なんですが、メイクが美麗で、透き通るような肌と言い、ホントに植物的な美しさ!
オレガノケントビューティーの花を太陽に透かしてみた時の美しさと同じだったので、はっとして、名前をケントにしました。

kent2.jpg

PF suger BORYなかまのink(インク)とツーショット写真。
美しさの方向性が違う気がするふたり…。
植物と物の擬人化にしたのは、なんとなくだけど納得。
ケントは少年の装いをしていますが、そのうちもっとキラキラしいの着せたい。
きっとチュニックとか似合うとおもう。
スモッグ型のチュニックをふとももあたりで。白いソックスで。
ショートカットにシンプルヘアアクセか、帽子で。
そんな装い…っ!きゃー楽しい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ヒトリシズカ

Author:ヒトリシズカ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

